ログの日記帳

思ったことをただ…

ブッチギリマッチ 事前登録受付中!


この春リリース予定のドラゴンボール ブッチギリマッチの事前登録が行われています
事前登録方法はTwitter、LINE、メールの3種類から好きなのを選べます




事前登録者が増えれば増えるほど貰えるプレゼントも豪華になっていきます

悟空(少年期)のSRシーンは事前登録限定みたいので、
リリースしたらやろうかなと思っている人は事前登録しておいたほうが良いですね
ちなみに私はLINEで事前登録しました
その方が新情報も送られてくると思うので



今回はブッチギリガシャなるものが開催されています
これはTwitter登録をしていると遊べるもので、時間で回復するパワー(Twitter投稿でも回復可)を、使用してガシャを、引く事ができます
リリース前にガシャが引けるのは驚きですね…
このガシャからはなんとブッチギリマッチで使える様になります!(リリース後シリアルコードの入力が必要)
ブッチギリマッチが始まるまでのお楽しみとしてガシャが引けるのは良いスタートダッシュになりそうですね
またこのガシャイベントではコンプリート報酬もあり、それぞれ違う孫悟空のシーンが手に入ります
時間でパワーが回復するので是非やってみましょう
ちなみに私は今この様な感じです

クリリンを全種類(3枚)集めると元気玉悟空が手に入ります




という事で、事前登録が始まったブッチギリマッチですが、どの様なゲームなのでしょうか



アプリではなく、ブラウザゲームなのでダウンロード要らずで手軽にできますね
友達とすぐに対戦できるという事でリアルタイム対戦を売りにきているみたいです
シャドウバース やハースストーンの様なリアルタイムカードバトルかな



ルールは簡単ですね
2枚のうちから好きな方を選び数が多い方が勝つ
一見ポーカーの様なルールです。カイジのワンポーカーみたいですね 笑



バトル中に変身!クリリンが倒されると悟空が超サイヤ人に!!
例えバトルに負けても次のカードが覚醒する事で逆転が出来るみたいですね
これより、心理戦になるのかな
まさにカイジのワンポーカー 笑




という事でリリースされたらこのサイトでもどんどん最新情報をまとめていこうと思うので、
ブッチギリマッチでも改めてよろしくお願いします!!!



事前登録URL↓
https://dbbm.bxd.co.jp