ログの日記帳

思ったことをただ…

LRベジットブルーも⁉︎旧正月イベント! ドッカンバトル


海外版のドッカンバトルで旧正月イベントが開始されました!
超体属性ベジットのドッカンフェスや宇宙サバイバル編ガシャなど色々ありますが
今回の目玉は個人的にはコレかなと思います


とうとうこの日が来たかという感じですね
まぁ間もなく登場!とだけで実際は力ベジットがドッカン覚醒するだけでしょうがそれでも大きな進歩だと思います
でももしかしたら本当にこのLRベジットブルーが実装されたりして⁉︎

他には今回から海外版でもバトルロードが追加されました
私は日本版以上に手駒が少ない海外版では到底バトルロードクリアは無理ですね…


他にもログインボーナスや新ベジットの超激戦、タイムアタックメダルなど盛りだくさんです

またベジットの超激戦の難易度追加により、ステージ1でもノーマルベジットがドロップする様になりました

これでLRベジットブルーの元となる力ベジットの技上げが可能ですね

今回の海外版のイベントはかなり盛りだくさんで、ベジットに焦点が当てられているように思えます
早く日本版にもLRベジットブルーの実装を!