ログの日記帳

思ったことをただ…

体属性ガシャを引いてみた! ドッカンバトル



久しぶりの私のドッカンバトル の記事です


一応毎日やってたり、Twitterの方には書いたりもしているのですが
今回からこちらの記事にもしていこうかと
ブログってそういうものですからね 笑



さて今回引くのは



体属性ガシャ!



今回の属性ガシャの中でも個人的に特に魅力を感じるこのガシャを引こうかと


しかし今回の属性ガシャって1回ずつしか引けないんですよね


一回勝負か…


キツイな 笑




もちろん狙いは

LRバーダック
LRセル!

これにつきます


ドラゴンボールの中でも一番好きなキャラ
バーダック

その LRとなれば勿論狙うしかありません


セルも魔人ブウ(悪)に次ぐ私の好きなドラゴンボール敵キャラなのでこちらも欲しい!



体属性は通常ガシャキャラにも

ケフラ
悟空 (界王拳)(天使)
フリーザ(天使)

など強キャラ揃いなのでここら辺も当てていきたいところです

では
ガシャの結果です!

・・・


・・・・・







はい


ですよね〜

17号は好きなキャラですが、すでに虹に…
ベルガモは初当たりですが技上げが…


んー


そう上手くはいかないものですね 笑