ログの日記帳

思ったことをただ…

新LRにセル&セルジュニア! ドッカンバトル


本日のデータインで新キャラたちが入ったのでみていきましょう!


セル(完全体)&セルジュニア




LRになる前は必殺技が全体攻撃ですね

LR後は攻撃、防御、回復と三拍子揃ってます
さらに敵の数だけ気力とATKが上がるのは強いですね
これは「人造人間」カテゴリでは恐ろしい強さを見せてくれルと思います




クウラ(最終形態)


昔の天下一報酬のクウラのドッカン覚醒ですね
サポート能力が25%から40%に上昇し、さらに自身に追加攻撃&ATK上昇が付きました
これはかなりの強化では?
極速パーティなどでは良いサポーターになりそうです




グレートサイヤマン(SS2)


前回の天下一報酬のセルは極属性のサポーターでしたが、今回のグレートサイヤマンは超属性のサポーターですね
名前がグレートサイヤマンですし、同名キャラで被ることもないでしょう



マイティマスク


海外版で先に天下一報酬として登場したマイティマスクが日本版にも登場!
HP40%以下の時一度だけ必ず回避は面白そうですね
敵の攻撃なので必殺技も回避できそうです
完全な壁役ですね




今回は以上です
やはりセル&セルジュニアのLRは「人造人間」カテゴリのテコ入れで来ましたね
問題はこれが伝説降臨なのか昇竜祭なのか
はたまた体属性ガシャなのか気になります