ログの日記帳

思ったことをただ…

まさかのLRメタルクウラ軍団⁉︎ ドッカンバトルリーク

本日データインして
新しい七夕イベントのキャラのデータが追加されましたね

先程公式Twitterにて新キャラの発表がありました



フェス限!
超技属性超フルパワーサイヤ人4孫悟空(ドッカン覚醒後)

LS :「フルパワー」カテゴリの気力+3、HP DEF ATK150%up
必殺技:超絶特大&敵のDEF大幅低下
パッシブ:自身のATK100%up、残りHPが多い程さらにATK、DEFup(最大70%)&敵の必殺技に対して中確率で無効化し反撃



超力属性孫悟空GT(ドッカン覚醒後)

必殺技:超絶特大
パッシブ:必殺技発動時ATK120%up、DEF30%up&敵が1体の時気力+3



極知属性セル(完全体)(GT)(ドッカン覚醒後)

必殺技:超特大&必殺技封じ
パッシブ:ATK、DEF80%up&攻撃する相手が気絶しているのならさらにATK100%upし全属性に効果抜群



極体属性フリーザ(最終形態)(GT)(ドッカン覚醒後)

必殺技:超特大&中確率気絶
パッシブ:ATK、DEF80%up&攻撃する相手が必殺技封じ状態ならさらにATK100%upし全属性に効果抜群


LR
極知属性
メタルクウラ軍団




まさかのLRメタルクウラ軍団ですね…
クウラ関連はそろそろ来るとは思ってましたが、ここに来てのLR化!
しかもLS的にイベント産みたいですね
恐らくLRベジットブルーと同じ形かな
とにかくこれでフリーザ一族をまとめるカテゴリなどが来れば文句なしなんですがね
チルド辺りがフェス限で出てきてくれないですかね
対になるキャラは超サイヤ人バーダックで!笑


超フルパワーサイヤ人4悟空の「フルパワー」カテゴリは主に
伝説ブロリー、Pセル、悟飯2、界王拳ゴールデンフリーザ、一星龍、悟空3、第六サイヤ人、キラキラベジータなどです

かなりのごった煮カテゴリですが
カテゴリとしてはかなり良いカテゴリだと思います

フルパワー悟空4単体としても攻撃特化のキャラですね
一応DEF倍率も付いてますし、中確率ですが必殺技反撃もあるので
昔の悟空4の上位互換のような形ですね

ガチャ限の方もかなり水準が高くなり、今回の悟空GTは下手なフェス限より強く、必殺技が超絶特大なのがヤバイですね…
フリーザとセルは合わせて使うと恐ろしく強そうです
技上げも可能なので手に入れたら是非使ってみたいですね
アニメ版のヘルズバスターを再現してるということですかね
悟空には全然効かなかったけど…笑