ログの日記帳

思ったことをただ…

仮面ライダージオウのキャスト発表! アナザーライダーや永夢、戦兎もでるよ!


昨日の制作発表で仮面ライダージオウのキャスト発表がありましたので
写真を一気に載せていきます!



主人公は常盤ソウゴ


やはりこれは石ノ森先生が住んでいた音羽にあった「トキワ荘」から来てるんでしょうね
トキワ荘をもじって来るとは流石平成最後のライダー



2号ライダーに変身するのは明光院ゲイツ

未来だとゲイツなどの名前が普通なんですかね
そりゃ幸太郎はバカにされるわ 笑




ヒロインはツクヨミ


ゲイツと同じく50年後から来た少女



預言者 ウォズ


50年後のキャラ
これは幻徳ポジションかな、
ネタキャラになるか気になるところ…




タイムジャッカー
ウール&オーラ



アナザーライダーを生み出す敵?集団


ソウゴの大叔父常盤順一郎


今回の大物枠は生瀬さんですね
生瀬さんでライダーだとどうしても矢部謙三が出て来てしまいますが、あの頃出てきたライダー達も出て来るんですかね 笑





さらに歴代ライダー登場!







うぉー懐かぁ…しくないな 笑


現在放送中の「仮面ライダービルド」から桐生戦兎万丈龍我

昨年の「仮面ライダーエグゼイド」から宝条永夢鏡飛彩


戦兎と万丈がツナ義ーズの服を!
まさかエボルトを倒してツナ義ーズに加入するのか? まぁ音楽でラブ&ピースを届けるっていうんならそれでもいいと思います


今年の2〜3月にVシネが上映&発売したばかりなのであまり懐かしさはありませんが、やはり帰ってきてくれると嬉しいですね
ただ時系列が気になるところです
小説場の後だと2人とも30歳近くになってますからね




ジオウは歴代ライダーのフォームに変身!






顔に名前書いてありますね…
1年後にはこれもカッコいい!って思えるかな…

ビルドアーマーは一足先に夏の映画で大活躍?しましたね


魔王版?ジオウ

超魔進チェイサーみたいだな



正式な変身者じゃないアナザーライダー!


別名SIC 笑

桐生戦兎じゃない人間が変身したビルドみたいですね
これではただの怪人です
確かに仮面ライダーは怪人が原点ですから一歩間違えるとみんなこうなってたんですね



そんな情報盛りだくさんな「仮面ライダージオウ」は

9月2日朝9時スタート!