ログの日記帳

思ったことをただ…

DC仮面ライダーシリーズ 遂に10周年!








2008年に始まった仮面ライダーデータカードダスも遂に10周年を迎えます!


10年前にガンバライドをプレイした時、スロットバトルという新しいゲームシステムにどハマりしたのを覚えてます 笑


当時はまだ最高レア度のカードは本当に珍しく1弾につき2種類しかありませんでした


ガンバライド2弾からはディケイドが主役となり、本編のパワーアップに合わせてレジェンドレアとしてパワーアップフォームが登場するという今の形態になりましたね

6弾からは仮面ライダーWが登場
それ以降は1つの仮面ライダーシリーズにつき6弾という決まりが出来ましたね

と書いて行くとかなりの思い出が出てくるのでガンバライドの思い出はまた次の機会に


今回も店頭配布カードがあります