ログの日記帳

思ったことをただ…

ガンバライジングのフルボトル⁉︎ ガンバライジングファンブック


本日、ガンバライジングファンブックが発売されましたが、
なんと付録に新フルボトルが!
その他にも色々と付録があるファンブック
ガンバライジングをやっている人は欲しいのでは?
ガンバライドやってる頃はファンブック買ってたなぁ〜
あの頃は付録がスリーブとかコインケースでした

定価:1500円
発売日:7月19日


ガンバライジングフルボトル


ガシャットもそうでしたが、ガンバライジングのイメージカラーって水色なんですかね

フルボトルのデザインとしては正面に仮面ライダービルド、エグゼイド、ゴーストの3ライダーがいる3vs3のガンバライジングらしいフルボトルですね
しっかりのカードのステータスやAP部分の造形も!
ここまで細く造形されているのは凄いですね

これをガンバライジングのマシンで使うと特別な技が観れるとか⁉︎


もちろんビルドドライバーにも対応!
挿すと「ガンバライジング!」の音声が
さらにあのフルボトルとベストマッチ⁉︎


他の付録は

共闘

ブットバソウルのエナジーメダルですね
互いに背中を任せ戦う姿
仮面ライダーにはよくあるシーンですが、個人的には龍騎の最期の戦いがイメージ強いかな
2人揃ってサバイブに変身するシーンとか背中合わせでは無いけど一番それに近い気が

基本最終決戦とかって1対多数ですからね



仮面ライダーエボル ブラックホールフォーム


仮面ライダーグレートクローズ


まだ公式ページが更新されてない為バースト面が分かりません…
まぁ性能は付録って感じですね


これでビルドのガンバライジングファンブックは終わりですね
最後の最後にガンバライジングフルボトルが発売するとは…
次回のライダーのアイテムでもガンバライジングはあるんですかね
ゴーストの時はガンバライジングアイコンは結局登場しませんでしたからね