ログの日記帳

思ったことをただ…

大創動 仮面ライダー ビルドセット

プレミアムバンダイからの予約は6/25 am10:00〜
http://p-bandai.jp/item/item-1000126469/

人気の創動シリーズのパワーアップ版
大創動がイオン系列の店舗で本日(6/18)に発売しました
イオンが近くにない方はプレミアムバンダイでも購入することができます!

ただし送料がかかり、到着は8月なのでご注意!




今回の大創動は手首パーツが交換可能になった事により、ポーズの取りやすさが大幅に上がりましたね
特に
「勝利の方程は決まった!」が創動でも出来るのはすごい
他にも武器の付属は個人的に嬉しく、ビートクローザーをエボルのドラゴンフォームに装着したり、
ドリルクラッシャーをハザードに持たせたりとかなりポーズに幅が広がりそうです



また本編のベストマッチなどでお馴染みのスナップライドビルダーも付属します

個人的にはこれにスマホウルフフォームを飾りたい…

ちなみにこれ素体君と相性よかったら変身シークエンスが再現できますね 笑


この公式のビルドのポーズめっちゃ好きなんですけど私だけですかね?
改めて手首パーツってすごい重要なんだなって思います

秋から始まる新仮面ライダーの創動は最初から手首パーツになったりして
(去年は大装動のみが腰可動ありだが、ビルドの創動になって腰可動標準装備)


商品情報
『大創動 仮面ライダービルド』の特別セットです。
仮面ライダービルド ラビットタンクフォーム』『仮面ライダークローズ』は装飾面が通常弾よりグレードアップしていると共に、印象的なポージングを再現するための換装用手首が付属しており、フィギュアの完成度がさらに高まりました。
また、『スナップライドビルダー』はビルド・クローズのハーフボディをそれぞれラック可能となっております。全1種。

●プラスチック完成品1セット(全1種)
●ラムネ菓子1個

【素材】
フィギュア:ABS
スナップライドビルダー:ABS、PVC

【サイズ】
H約110mm × W約50mm


【賞味期限】
初回出荷時から賞味期限1か月以上を保った商品を発送いたします。