ログの日記帳

思ったことをただ…

第33話 感想 [仮面ライダービルド]

第33話はまさにマスターの回でしたね

前回までは万丈の秘密を追ってましたが、あらすじの戦兎の通り、古いネタ扱い 笑

本当にビルドは目まぐるしく展開が変わっていきますね


さて今回は実は!



エボルトは…



マスターを乗っ取っていた!!



まぁでしょうね… 笑


「24時間以内にベルト見つけろ」
だの
幻徳くんスイッチ押すだの

最近のライダーの中でもかなりの悪役ですね

お父さんライダーは最近多いですが、
深海パパ以外基本、人間のグズのような人たちですね 笑

まぁ今回はあくまでもエボルトに体を乗っ取られている訳で石動自体が悪ってわけでもないみたいですが


エボルドライバーと首相の引き換え

良いところにグリス見参!

今回は声だけでしたね…

そして遂にローグと手を組み、
4ライダー集結!


だと思いきや…

内海さんの強奪からの…

コブラ コブラ

エボルコブラ

カッコいいですよね!

最近のお父さんライダーは悪さもそうですがカッコよさも備わっています

その圧倒的な力により、首相は…

というお話でしたね


最近は内海さんもどんどん悪役になっていき
昔のサイボーグといじられていた頃が懐かしい…

7つのベストマッチを観ると内海さんはナイトローグの印象が強いです

本編でも内海ナイトローグは出てくるのかな


他にも色々感想はありますが

今回はここまで!

チャオ 笑