ログの日記帳

思ったことをただ…

第32話 感想 仮面ライダービルド

今回から仮面ライダービルドの感想と内容を分けて書いていきます!

今回も万丈の主役回でしたね

アマゾン細胞…ではなく火星の細胞がある事を戦兎を通じて知った万丈はやはり動揺…
あらすじではどうやって教えるか相談してたけど
よっ!宇宙人!
人で無しって…笑

アマゾンズでは千翼が
「俺は人間だ!」って雇われ局長に叫んでたりしてましたが今回は万丈がその立場に…
春の映画が今まで通りだったら
千翼と万丈の青いWライダー変身とかあったのですかね それはそれで観て観たいけど 笑



幻徳さんは最近難波重工側と意見が合わず戦兎に西都首相が会長だという事も教えたり、今回は北都の猿渡ファームの人達を救ったりと戦兎達の仲間フラグが立つ中…
……

東都首相を攫っちゃったよ!

結局逆らえなかったんですかね
それとも難波重工とは別にスタークと手を組んでて東都の首相になる為に下準備してるとかかな
単純に難波重工に従ってる(命令されてる)だけですかな


来週はとうとうマスターがエボルドライバーを使い、新たなるライダーの
仮面ライダーエボル
に変身します!



主役ライダーのリデコベルトは
バンノドライバー以来ですかね

バグルドライバーもリデコですが主役ライダーの色違いは平成ライダーだと
ダークカブト、NEW電王、ダークキバ、白い魔法使い(仮面ライダーワイズマン)、ゴルドドライブですかね
忘れているライダーもいるかもしれませんが

兎に角来週登場の仮面ライダーエボルは個人的に好きなデザインなので楽しみです!