ログの日記帳

思ったことをただ…

神越降臨!身勝手の極意[ドッカンバトル ][超激戦]


神の御技、身勝手の極意・・・

神次元に達した孫悟空

激闘を繰り広げろ!!



身勝手の極意"兆"のドッカン覚醒メダルが入手できる超激戦が始まりました!



記述の通り、バトル中盤に出てくる悟空の元気玉のダメージは即死級なのでオバケでターンを飛ばすなり、なんとか回避してください



1バトル目



2バトル目


3バトル目
この悟空の元気玉は気をつけて下さい



4バトル目


5バトル目



体属性→力属性→力属性→知属性→知属性

という順番です
中盤の元気玉も注意しなくてはいけないのでバランスよいデッキがいいと思います


ちなみに私はこのデッキで勝ちました



今回入手できる覚醒メダルでドッカン覚醒できるキャラは以下のキャラです


必要な覚醒メダル:77枚








必要な覚醒メダル:35枚








今回、覚醒するのは既存のキャラ4体ですね
新フェス限出ないのは珍しいですが、どれもかなり強いです

ゴッドの悟空なども宇宙サバイバル編カテゴリを貰えたので後のジレン率いる
宇宙サバイバル編カテゴリデッキで活躍できそうです