ログの日記帳

思ったことをただ…

ドラゴンボール 新アプリ始動



現在わかっている情報はこれだけです

この春から始める
ドラゴンボール ブッチギリマッチ、
ドラゴンボール クロスキーパーズは共にブラウザゲーと呼ばる
インターネット検索アプリ(Safarigoogle)などを使って遊ぶものですが
今回はどうやらスマートフォン向けアプリのようでこれらとは違うようですね


昔はドラゴンボールのアプリなど公式が出していないよくわからない壁紙アプリやクイズアプリ、スカウターアプリぐらいでしたが
遂にドッカンバトル に続く2つ目のドラゴンボールのアプリが来ますね
(ジャンプのゲームアプリではドラゴンボールは参加しているが独自のタイトルとしては2作目)

一体どんなアプリなのか
3月21日ならないとわかりませんが
ドラゴンボールが題材なのでやはりバトルものですかね
個人的には最近流行りのキャラを操作するタイプの格闘ゲームがいいです