ログの日記帳

思ったことをただ…

仮面ライダー S.H.Figuarts 続々発売!

仮面ライダー関連のS.H.Figuartsに新しい情報が来ましたので紹介していきます


まずは現在放映中の「仮面ライダービルド」から


という訳で
S.H.Figuarts 仮面ライダービルド ラビットタンクスパークリングフォーム
が商品化決定です!

仮面ライダービルド初のパワーアップとして
ラビットタンクの正統進化の様な見た目であり強さもそれまで苦戦していたブラッドスタークを倒すほどの強さです

元々カッコよかったラビットタンクからの仮面ライダーWのファングジョーカーを彷彿とさせるギザギザスタイルがとてもカッコ良く、登場時から早くフィギュア化されて欲しいとの声を結構ネットで見かけました
私も一番カッコいいフォームだと思ってました(今はハザードの方がカッコいい…笑)


主な商品内容
・本体
・交換用右手首6種、交換用左手首3種

主な商品素材 ABS、PVC
商品サイズ 全高約145mm
対象年齢 15歳~

右手首パーツ6種はかなり多いですね
「勝利の法則は決まった!」の決めポーズ用、武器持ち手などももちろんあると思います

出来れば必殺技用エフェクトパーツなども付けて欲しいですね

スパークリングは今までの武器を全て使える設定なので、まだアイテム化されていない4コマ忍法刀やホークガトンガー、カイゾクハッシャーなどもどこかでアイテム化して欲しいですね

現在プレミアムバンダイで予約受付中です

販売価格 6,264円(税込)
獲得ポイント 62P
予約受付開始 2018年2月23日 16時
お届け日 2018年7月発送予定






次はそのスパークリングをも超える
パワーアップフォーム







仮面ライダークローズのパワーアップフォーム、クローズチャージが早くもフィギュア化です!(発売は7月予定)
ビルドドライバーを超えるスクラッシュドライバーで万丈が変身をした姿、
しかし長く戦えば暴走をするという危険はフォームです!
最近やっと使いこなせる様になりましたが、仮面ライダーローグに敗れてしまい…
とはいえ「仮面ライダービルド」の中で一番成長速度が速いと言われている万丈ですが、なんらかの手段で強くなってくれると思ってます
サブライダーのパワーアップフォームにしては早いフィギュア化ですね(ブレイブの時はパーツ使い回しのLv5だった為に余計に早く感じます)

詳細はまだわからないですが、写真を見る限りツインブレイカーは付属の様ですね
写真ではビームモード、アタックモード共に乗っているので2つ付いてくるのかな
パーツが多いのは嬉しい事ですね






さらにあのライダーもフィギュア化されるみたいですね



















買うわ 笑