ログの日記帳

思ったことをただ…

身勝手の極意 再び極まる スーパードラゴンボールヒーローズ 監獄惑星編第6話 プロモーションアニメ



スーパードラゴンボール
ヒーローズ
監獄惑星編第6話

プロモーションアニメ




前回はこちら↓
https://loginfo.hateblo.jp/entry/2019/01/13/230328


ご視聴はこちら↓
https://youtu.be/6Zzk3UF6bu8



ゼノ戦士vs 超フュー




超サイヤ人4のコンビでも超フューとは互角かフューが少しリードしている印象


超フューって超サイヤ人4のコンビでも勝てないって相当強いんじゃ

強さは一星龍並み?




するとそこに前回吹き飛ばされて行方不明になっていたカンバー再び!





ちゃっかりゴールデンクウラも戦う気です

コイツ完全に空気状態でしたけどね 笑


さらに気を上げるカンバー




超フュー脱走!




まさかのフューが何処かへ消える展開!

自分でここを実験場に選んだんじゃないのかよ…

ゴールデンクウラもフューの後を追います




お馴染み巨大エネルギー玉!





また性懲りも無くカンバーが巨大なエネルギー玉を使って戦おうとしております


このアニメって気玉打つばっかりな気が…


超サイヤ人4コンビでも受け止めるのがやっとのエネルギー玉


このままではトランクス達もやられてしまいます


まぁ普通はトランクス達も参戦するよね…



いつま寝てやがるカカロット


お前も働け!


まさかの打ち返す気なしのベジータさん


その言葉に反応するかのごとく



悟空目覚める!





そしてあの巨大なエネルギー玉を監獄惑星から弾きだす!

弾くというかはかき消すって言い方が適切ですかね



あれは身勝手の極意…






今回は完全に解説役に回ったベジータさん


このピンチで再び身勝手の極意に目覚める悟空


ここまでくれば勝ちパターンです


カンバーがあのジレンより強いとも思えませんし


身勝手の一撃!



あっという間にカンバーの元へ行くと
そのままカンバーに一撃を入れます


めちゃくちゃ強ぇ…





超サイヤ人4の悟空の瞬間移動で
みんなどこかへ移動します





避ける身勝手!


そして


渾身のかめはめ波



やはり悟空の必殺技といえば

かめはめ波ですよね!




受け止めるのがやっとのカンバー



はぁ!




見事カンバーを撃破!



カンバーを倒すものの悟空の変身も解けてしまいます


とそこに


合体ザマス現る!




なんでコイツポタラ合体解けてないんだ?

漫画版みたいに細胞まで合体した設定ですかね





仲間?たちも現れカンバーを回収しどこか消える一同

ザマス人間嫌いなくせに人間と行動してるのかよ



監獄惑星消滅!





戦いのダメージからかまさかの監獄惑星が消滅しました

悟空も一緒に…


ってたぶん生きてますよね

アレを使えば生き残れるわけだし



とまさかの新たな敵登場&監獄惑星爆破で終わった監獄惑星編



次回からは新たな敵と戦う宇宙争乱編が始まります


身勝手の極意でカンバーを圧倒してからの
ザマス降臨という詰まった内容でしたね


個人には上裸の身勝手よりも服を着ている今回の身勝手の方が好きです


この姿のフィギュアもプライズ品として発売されますね


また今回出てきたザマスのアーツも発売決定

ザマスのアーツは買おうかな