ログの日記帳

思ったことをただ…

ゴジータブルー降臨!




ゴジータブルー登場おめでとう!!!



映画「ドラゴンボール超」でまさかのゴジータブルーが登場決定!





ここまで一切非公開でしたが、11月30日を封切りに一気に各地でこのゴジータブルーが公開されました!



基本的には同じか30秒のCMしか公開されてませんがそれでもネットではかなりの反響です



一番くじのフィギュアやガチャポン、食玩でも次々とゴジータブルーの商品が発売されます!
そちらの紹介はまた別の機会に













戦闘シーンでは超サイヤ人フルパワーのブロリーを圧倒してますね!


時間切れになる気もしますが…


近年ではベジットブルーベジットSS4ベジットに力を注がれていた気もしますが
ゴジータもここに来て新たなパワーアップを果たしました



しかも映画ではゴジータブルーだけでなく、こちらも初登場のノーマル状態のゴジータ
23年ぶりの劇場版登場超サイヤ人ゴジータと様々な姿のゴジータが登場します


今まではタイトル通りブロリー一色感がありましたが、今回のニュースによりゴジータにも注目が集まり始めましたね


公開まで2週間を切りましたが、このゴジータが映画でどんな活躍をするのか楽しみですね