ログの日記帳

思ったことをただ…

風都探偵にファングジョーカーのライドウォッチが付いてくる!


風都探偵5巻は限定版も!



2月28日(木)に発売予定の風都探偵5巻には限定版もあります


その限定版にはなんと!


DXダブル ファングジョーカーライドウォッチ
ガンバライジングカード
イラストペーパー


の3点が付いてきます






それぞれを詳しくみていきましょう

ファングジョーカー
ライドウォッチ




仮面ライダーダブルの中間フォームのファングジョーカーがライドウォッチ化です!


中間フォームのライダーも続々ライドウォッチ化されていますがやはり、ファングジョーカーもライドウォッチ化ですね


しかし食玩仕様ではなく、DX仕様なので光、カバーも回転します



ライドウォッチの変身音は元のライダーの音声を使っていたりしているため結構しっかりしてますね


今からどんな音声か楽しみです!






ガンバライジングカード




それぞれ風都探偵での初変身のシーンですね


サイクロンジョーカーはロードドーパント戦で、
ファングジョーカーはメガネウラドーパント戦でそれぞれ初変身しました



性能的にはよくあるプロモカードレベルですがなりよりイラストがカッコイイ!



これからもこういったものをCPなどにして欲しいですね





イラストカード





それぞれ1〜3巻の表紙イラストです


待ち受け画面にしたいぐらいのかっこよさです


というかイラストとかをガンバライジングのICカードシールとかにして欲しい…



仮面ライダーW」が終わり10年近く経ちますがこうして漫画になって作品が続いていくのはすごいですね

私も風都探偵は電子版を買っていますが、とても面白い内容です


正直今のこの芸能界で、桐山漣さんや菅田将暉さんを呼んで仮面ライダーWを製作するのはキツイですが、漫画なら可能です
読んでいるときも当時のキャストの声が脳内で再生されます…笑




現在「仮面ライダークウガ」「昭和ライダー」「仮面ライダーアマゾンズ」なども漫画連載中ですが、放送が終わった仮面ライダーもこういった方法で続いていくのは良いですね



今度風都探偵の感想記事でも書こうかな…笑