ログの日記帳

思ったことをただ…

ゴールデンクウラさん爆誕!!スーパードラゴンボールヒーローズ 監獄惑星編 2話 感想

ご視聴はこちらから
https://youtu.be/DnqODAUOg7c


アニメ「スーパードラゴンボールヒーローズ 監獄惑星編 2話」がYouTubeにて公開されましたので今回はその感想を





さっそく出てくる悪のサイヤ人ことカンバー

見るからにブロr…


カンバーってサイヤ人らしいですが、第7宇宙なんですかね第6宇宙なんですかね



一方トランクスを探す悟空達一行


この3人の組み合わせは漫画版ではあったけどアニメでは無かったような


とそこにカンバー出現!




悟空は超サイヤ人なのに、ベジータはノーマル状態


カンバーの悪の気のせいで悟空が暴走!


暴走すると白眼になりますよね


悟空が敵になるという珍しい展開に

敵になると仮面のサイヤ人やブラック、ターレス感でますよね



マイがピンチになった時

颯爽とトランクスが登場!
って 結局合流出来たんかい!

なんと前回の最後にドラゴンボールを探してたクウラと手を組みベジータ達の元に現れ、
クウラも一応仲間に

悟空と闘うクウラ


「弟にできて兄の俺に出来ない事はない!」


「あえて言うなら…ゴールデンクウラ!」

うん…知ってた 笑

あえてもクソもまんまじゃねーか!

まぁ兄より優れた弟などいないって言いますもんね

ジャンプ作品に出てくる兄弟ってどっちか又は両方が敵の場合って多いですよね



遂に本気を出すカンバー



いやお前カンバーの気に触れたらやばいって


まさかの触れてもセーフのトランクスさん
ここでもトランクスルー…




トランクスを助けるためにベジットへと合体!

なんか君、髪茶色くない?
黒だった気がするんだが、

と言ってるうちに超サイヤ人ブルー



めっちゃカッコいい終わり方をして
第3話へ

次回では遂にベジットブルー界王拳の登場ですね


このアニメの作画はかなり良いので
この作画でベジットブルー界王拳をカッコよく描いて欲しい!