ログの日記帳

思ったことをただ…

魔人ブウの極限キター! ドッカンバトル


魔人ブウ極限覚醒!



9月11日に開催される新極限Zバトルで新たに追加される魔人ブウの極限覚醒が判明したので見ていきましょう


さらに今回は他の通常ガシャ産キャラにも極限が追加!




元々サポート性能でしたがかなり強くなりました
現在ガシャが行われている「変身強化」カテゴリにもちろん入ります

HP79%以下でもATKとDEFが上昇するのはありがたいですね

火力の方も必殺技レベルが上昇している事により、上がっているので一応アタッカーでしても使えます





既にある龍拳悟空の極限Zバトルで入手できるメダルで新たに覚醒させることができます


HPの残り%によってATK値が変化します

必殺技の威力は超特大のままですが、必殺技レベルが15まで上がるので火力自体は以前とは段違いになると思います
また40%ですが、DEFも上昇するのでカード性能もあります




今回新たに追加される極限覚醒は以上の2体です