ログの日記帳

思ったことをただ…

ついに判明!LR悟空&フリーザ!! ドッカンバトル


9月13日実装キャラ判明!



本日のデータインで9月13日に実装予定のキャラが判明したのでみていきましょう



実装時間などはまだ不明ですが、おそらく14時だと思います



LR悟空&フリーザ!!





アニメ「ドラゴンボール超」の最終回で出てきた名シーンがそのまま実装されてます!

性能はもちろんこのゲームにおける最高峰の火力を持っており、リーダースキルも「第7宇宙代表」と狭いカテゴリながら177%upという超高倍率を誇っております
防御も77%upですが、 LRキャラな為素のステータスが高く攻防期待できます



悟天&トランクス&マーロン





このカードは専用の潜在解放玉があり、イベントだけで虹にすることが出来ます

またパッシブはイベント産キャラにしてはかなりの物なので作っておいて損はないです



今回は以上のキャラのデータが入りました
他にもジレンの極限Zバトルも来たり、2億5000万イベントは後半も楽しめそうです