ログの日記帳

思ったことをただ…

リセマラ当たりキャラ [ドッカンバトル ]

現在のドッカンバトル における
リセマラ当たりキャラをまとめました!

このドッカンバトルでのリセマラのタイミングは主にドッカンフェスと伝説降臨の2つです
ドッカンフェスはフェス限と呼ばれる強いキャラ達が当たるガシャイベントであり、
伝説降臨は普段はとても当たる確率の低いLR(最高レア度)キャラが比較的当たりやすくなるガシャイベントです

現在はドッカンフェスが開催されており、そのピックアップキャラを狙いリセマラをするのがセオリーでしょう

今回はドッカンフェスなのでフェス限と呼ばれるこのフェスでしか出ないキャラは2体ぐらいは欲しい所ですね





新たな力の脈動
孫悟空(身勝手の極意"兆")


このキャラはドッカン覚醒する事により、パッシブスキルが変わり、バトル中に身勝手の極意を極めます



現在の一番の当たりです
というか基本リセマラをする場合はこのキャラ狙いだと思うのでこのキャラがでたらリセマラ終了でいいと思います


と言いたいのですが、どうせリセマラをするのなら他にも強いキャラがたくさんいる方がいいと思います


ほかにこのキャラ達もいた方がリセマラをした感があると思います
せめてやるならこの2人のうちどちらか1人は欲しいですね

第11宇宙の不敗神話
ジレン

このキャラも上の悟空と同じくフェス限です
まだドッカン覚醒は追加されていませんが今後追加させると思います
恐らくその時このキャラもリセマラ当たりキャラになると思いますので(今でもリセマラ当たりキャラですが)今入手しておいた方が良いと思います



蘇る帝王
ゴールデンフリーザ(天使)

このキャラもフェス限です
かなり強いのでこのキャラでリセマラを終了しても良いのですがどうせならここで諦めず
身勝手の極意を狙う方を推奨します



他にも今回ピックアップされているこのキャラ達も当たりですが
このキャラでリセマラを終了するのは少し勿体無い気もするので

理想としては

身勝手の極意&ジレンorゴールデンフリーザ(両方いればなお良し)&ケールorカリフラorケフラの中から2体ぐらいがリセマラをする場合の狙い所だと思います



このサイトを見てリセマラをする人もいるかもしれませんが根気のいる作業ですので頑張ってください!