ログの日記帳

思ったことをただ…

CONVERGE KAMEN RIDER 10

コンバージ仮面ライダーシリーズの10弾目です

今弾は「仮面ライダーカブト」「仮面ライダービルド」「仮面ライダーアマゾンズ」の中から2キャラづつラインナップされてます


「ギュインギュインのズドドドドドン!」

仮面ライダービルド
ラビットラビットフォーム



「また会えたな 葛城…」

仮面ライダーローグ



「俺は天の道を住き、総てを司る男
天道総司

仮面ライダーカブト
ライダーフォーム



「やっと俺の時代が来た
いや、時代が俺に追いついたんだ!」

仮面ライダーガタック
ライダーフォーム



「俺たちはまだ、何も始めていない!」

仮面ライダーアマゾンネオ



「生きるって事はなぁ…
誰かの命を喰らうってことだ…」

仮面ライダーアマゾンアルファ


さらにシークレットも2種類あるとか

まぁ仮面ライダー好きの人は2種類って時点でわかりますよね…