ログの日記帳

思ったことをただ…

36&37話 感想 [仮面ライダービルド]


ドルオタ推しと付き合うってよ


やはりこの人バカですね…笑

まさか千年に1度の天才がこうなるとは当時は思ってもみなかった…


本編は戦兎のハザードレベルが6を超えたり、何故美空にボトルの浄化能力があったのか
幻徳が味方になりかけたりとかなり盛り上がりましたが、

やはりこいつの印象が強い

エボル ラビット


個人的に進化する度にエボルってダサく…

まぁ乗っ取り感はありますけどね

37話はその続きで今度は戦兎がエボルトに乗っ取られ、万丈からエボルト細胞がなくなり変身出来なくなったりとかなりてんやわんや



化学はわからん

親父のコネだ



この人も一体どんな方向に向かって行ってるんですかね…
今思うとまともな人が1人もいない…



戦兎 天才 ナルシスト (佐藤太郎)
万丈 バカ 元人でなし
かずみん ドルオタ
幻徳 コネ カラオケ好き

この人たち本当にラブ&ピースの為に戦えるのか…



万丈に再び変身能力が戻ったのはいいですが…

変身音 若本ボイスかよ!

昔の

ウェイクアップ
バーニング
ゲット
クローズドラゴン

の音声結構好きだったので変わるのはかなり残念


と思ってたらクローズマグマになり出番終了!

ハヤ!

そして3ライダーキックをエボルトリガーでパワー吸収…
これって今までにない展開な気が



戦兎は助かったものの記憶は葛城巧だし
エボルト
仮面ライダーエボル
ブラックホールフォーム

変身


かなり早い展開というか
37話はかなり詰まった内容でした