ログの日記帳

思ったことをただ…

第34話&第35話 感想 [仮面ライダービルド]

仮面ライダービルドももう35話まできたんですね

一昔前は36話で最強フォームでしたがビルドはまだ先になりそうですね

さて今回は34話と35話の感想はまとめてやります

まず34話は

万丈 超主人公!

クローズマグマ 超カッコいい!

ぶっちゃけこれが感想です 笑

敵に毒仕込んだり、万丈の冤罪事件の秘密バラしたりと最近ますます悪役感が増すマスターですが、ここまでくると普通に敵として清々しいですよ

救急車に乗っている戦兎に向かって煽ったり、地下の研究室の資料荒らしたりと
こいつは改心しなさそうですね

強制変身解除するも
再び変身し

そして万丈のハザードレベルは5.0まで上がるも…


ドラゴン
ライダーシステム
エボリューション


ドラゴン
ドラゴン
エボル ドラゴン !!


早くもフェーズ2に到達するエボル…

35話ではそのエボルとビルド達が激闘!

しかし
グリスローグはあっという間に吹っ飛ばれました…

でも
ドラゴン
ロック
スーパー ベストマッチ!

アンコントロールスイッチ!
ブラックハザード!
ヤベーイ!

ハザード大好き人間にとってかなり興奮した
キードランゴンハザードが遂に登場!

変身したら戦兎の体ヤベーイ!って言われてましたが、ハザードレベルが上昇した事により耐久時間が上がったそうです

……強くはなってない! 笑


これから色んなベストマッチハザードを使いこなすビルドが見られると思っていたのに…



そしてエボルさんはパンドラボックスを手に入れ
地球は火星と同じ運命をタドルのか…

36話は新しい エボル ラビットフォームが出そうですね

そろそろ
マッドローグも出るんですかね