ログの日記帳

思ったことをただ…

イナイレ 5〜7話 感想 (灰崎編)


イナズマイレブンの5〜7話は3主人公の1人灰崎が主役のお話でしたね

基本的に星章学園vs木戸川清修の試合でした

FWのはずが鬼道の指示でGWにされてしまう灰崎…

木戸川は豪炎寺が戻った事により、本来以上の力を出せます

懐かしの
ファイアトルネードや新しくトライアングルZが元になった
爆熱ストーム
他にもスピニングカットバックトルネードなど初期技がバンバン使われて観てて楽しかったですね


色々言われてますがまぁ今回のアレスの天秤仕様の必殺技もいいと思います
まぁまだ慣れてない所もありますが

けど 灰崎もチームプレイをする事により、星章学園が息を吹き返し
オーバーヘッドペンギンデスゾーンなどの必殺技で見事勝利!

この作品って
ゴッドハンド
ファイアトルネード
デスゾーン
ペンギン系
で成立されてますよね 笑


初めて体験版をやってハマったあの頃からはや10年…

流石に早いっすよね…
まさかあの時はここまでくると思わなかったです
あと何気に4人技解禁されてますよね
ゲームでも4人合体技は出てくるんですかね