ログの日記帳

思ったことをただ…

ドッカンフェス降臨!

現在ドッカンフェス開催中!


今回のピックアップは写真のキャラ達に技17号を合わせた7体です。

また今回から新SSRが3枚追加されました

新キャラのベジータはもちろんのこと
ほかの2体も強いですね


今回の目玉キャラはなんといっても
超サイヤ人ゴッドSSベジータ

このベジータはドッカン覚醒後にバトル中に進化出来るようになります


ほかにもフェス限のジレン、アルティメット悟飯がいるので今回はいいラインナップですね

ランキング1位記念で龍石が30個貰えるのでリセマラにも良いタイミングです



今回のガシャから10連ガシャは最後の1体がSSR確定となりました
この確定で当たるキャラはピックアップが5%、その他キャラが95%とフェス限キャラを狙うにはきつい確率ですが、確定という事で少しは以前より当たりやすくなっていると思います

昇龍祭でもこの確率だとLRキャラが当たる確率も上がるため、嬉しいですね




ちなみに


まぁまぁの収穫だと思います 笑