ログの日記帳

思ったことをただ…

ヒーローズトーナメントパック5th SEASON [スーパードラゴンボールヒーローズ]

スーパードラゴンボールヒーローズの大会などで貰える参加賞のトーナメントパックが新しくなりました


ラインナップはこちら







サポートカード枠は毎回恒例の大猿ですね

例によりかなり価格が高騰するんですかね


ラインナップ的にも力の大会編を意識してますね
私が注目してるカードは
闘志爆発でなおかつチェンジにより、パワーが5倍&必殺技発動可能な
UMP-05 孫悟空 ですかね

UMP-07 フリーザ:復活も見破った戦法で敵チームのダメージ倍増を防げるので対戦などでサポート役になりますね
絵柄も力の大会のメインビジュアルのようなポーズですね

UMP-12 大猿仮面のサイヤ人
仮面の猿もサポート効果の必殺技ダメージupがどの位かわかりませんがその数値によっては今後の使い道が変わりそうですね
まぁ多分ダメージがアップすると言っても300〜500程度だと思います



私は大会に参加しませんから縁がないカードですが参加する人にとってはこの参加賞もお楽しみの1つですね