ログの日記帳

思ったことをただ…

これまでのガシャ結果

ランキング1位記念もありかなりの石、チケットが配布されましたのでそれらを引いていこうと思います
まずは龍石ガシャから


新魔人ベジータは嬉しいですね
今回老界王神もかなり配布されているので技MAXにしようかな
ちなみに今までの結果


あとはSSRがパンだけだって10連もありました
やはりなかなか悟空&ベジータは中々出ないですね

次はチケットガシャです
今までは21枚回してSSR0でしたが

結果はこちら


今回で41枚でSSR1枚になりまし
いや低すぎるだろ
ちなみに端数を使ったところ

うーんLRとは言いませんがせめて虹を目指しているザマスが出て欲しかった…
まぁ無料のガシャだし、技上げSRがピックアップなので嬉しいんですがね

みなさんは目当てのキャラが出ましたか?