ログの日記帳

思ったことをただ…

ドラゴンボール超 BLOOD OF SAIYANS-SPECIALⅡ- 開封

今回はプライズ景品
ドラゴンボール超 BLOOD OF SAIYANS-SPECIALⅡ-
身勝手の極意兆
開封いたします。

[YouTube版はこちら]
https://youtu.be/5i5gTqI6_uk



この商品実は発売したのが1年以上前のものなんですよね。
その為Amazonで1200円程度で購入する事が出来ました。


フィギュアは顔、上半身、下半身と分かれており組み立てる事でフィギュアが完成致します。


兆は髪の色を再現するのが難しいですが
今回は濃い青色の様な色質になってますね。
これはこれでかなり綺麗です。



胴体は兆なので青いインナー姿になってます。
兆はインナーを着ているのですが、何故か上半身裸のフィギュアが多いです。
まぁ完成した身勝手の極意のリペイントで作りやすいからですよね


このフィギュア正面から見ると左腕に顔が隠れてしまうんですよね…
もう少し腕にあげたりする事は出来ないものか…




なので飾る際は少し斜めの場所に置くと
キチンと顔が見え、飾り映えします。



そろそろこのタイプの台座も飽きてきましたね。
一時ジオラマの様な台座が流行りましたが
またジオラマ風台座が欲しいです。
例えば力の大会の舞台にするなど