ログの日記帳

思ったことをただ…

やっぱりプレバン 仮面ライダービルド DXクローズビルド缶

DXクローズビルド缶


予約はこちら
http://p-bandai.jp/item/item-1000127260/




遂に本日公開の映画

劇場版
仮面ライダービルド
BeTheOne


に登場する

仮面ライダービルド
クローズビルドフォーム
へ変身するためのアイテム
クローズビルド缶が予約開始になりました


この記事を書いている時点ではまだ私は映画を観ていませんが、活躍が気になりますね



ラビット!ドラゴン!
Be The One!
クローズ!ビルド!
イエイ!イエイ!


変身音にもBe The One!

仮面ライダービルドの締めくくりに相応しいですね
まぁまだ本編は終わってませんが

必殺技はラブ&ピースフィニッシュ!

ここに来て戦兎が戦う理由として挙げていた
ラブ&ピースが出来ました

冬の映画では万丈が戦う理由を模索していましたが、夏の映画ではその2人の合体フォームの必殺技がラブ&ピースになるという
伏線のようなお話
やっぱり、ビルドはラブ&ピースなんですね



スパークリングは振るとシュワシュワと炭酸を振った時のような音が鳴りましたけど、今回のクローズビルド缶は振ると万丈と戦兎のボイスが鳴るという事で、まさにプレバンアイテム!

「おい!筋肉バカ!」や「お前人間じゃねぇって」と言ったお馴染みの音声も入ってますね
「夜は焼肉っしょー!」や「俺のマグマがほとばしる!」、「プロテイン、ラーメン、ベストマッチ!」などの音声も入っていて欲しいです


商品説明

仮面ライダービルド DXクローズビルド缶
販売価格 3,218円(税込)
獲得ポイント 32P
予約受付開始 2018年8月4日 11時
予約受付終了 2018年9月3日 23時
お届け日 2018年12月発送予定

セット内容
クローズビルド缶…1

商品サイズ
W約78mm×H約103mm×D約85mm

製品素材
ABS、PC、PET、PP

対象年齢
3才以上

電池
LR44×3(付属)※セットされている電池はテスト用です。