ログの日記帳

思ったことをただ…

3バカと兎とベストマッチの真相 第41話感想 [仮面ライダービルド]

平和そうな画像ですよね

って事で久しぶりの感想です

ジーニアス回もかなりかっこよく
先週はグリスのパワーアップや
恐怖のファッションと色々ありましたね




みんなであらすじ鑑賞

コイツって本当に温室育ちというかコネを使い回すというか
Theボンボンですよね 笑

仮面ライダービルドって結構メタ発言とか多いですよね

主人公とか言っちゃだめよ、笑


さてどんどんネタキャラ化されていく
幻徳さんですが


本日は大爆笑ですね

もう服装にツッコムのはやめておきましょう

来週の予告では普通のファッション?になってます
ぶっちゃけオールバックに黒革はイカツイ人しか着ない気がします


流石に戦闘の時には服は着替えてくるみたいですね
下は親しみやすさTシャツかも知れないけど…


ファッションと言えばかずみんもずっと似たような服ですよね
上は茶色って決まっているのか


ちゃんとした本編の内容としては

なんか正宗みたいな事言ってる…

ハイパームテキを絶版にしろぉっ!」

そして感情を手に入れるエボルトって
コイツ白髪戦兎になった時怒ってなかったっけ?

そして10本全てのロストボトルが出てきました

金のロストボトルはプレバンですかね
というかプレバンですよね



ベストマッチの意味は悲しいですよね

石動がせめて娘の大切なものを守るという意志が見られる…

たしかに消しゴムや漫画はめちゃくちゃだけどさ
これがF 1フルボトル中止の理由ですかね 笑
恐竜をF 1車で引き…


ブラックホールvsジーニアスはカッコよかったですね

高速バトルはやっぱりかっこいいし両者とも白いライダーなので敵対ってわかりやすい

けど

怒りでブラックホールフォームがさらに強く!

ヤバーイ
ヤベーイ

ぶっちゃけハザードレベルって凄い良い設定よね

来週には葛城忍の事で戦兎とかずみんが対立するみたいだし

もう一人のラビットタンクビルドが現れたり
また新たな展開って感じですね


そろそろ映画関連の内容もやるのかな