ログの日記帳

思ったことをただ…

劇場版 仮面ライダービルド Be The One


劇場版
仮面ライダービルド
Be The One

8/4(土)公開


遂に夏の映画の情報が解禁されましたね


今回の劇場版は本編で起こっている戦争が終結した後の世界であり、新政府体制になった日本には東都らの各国首相制がなくなり、都知事が置かれる事になった。




そんな中「ビルド殲滅計画」が始動

戦兎は全国民から命を狙われてしまう…

この2人は仲間かな?


そんな中 万丈も…

さらに新たな敵も登場


仮面ライダーブラッド



金のラビットフルボトル銀のドラゴンフルボトルが登場

これがBe The Oneの歌詞の
奇跡と偶然 太陽と月
ですかね

映画に出てくるブラッド族とは一体何なのか?
何故万丈達も敵になってしまったのか

色々謎がある予告でしたね

キャスト欄に
金尾さんと越智さんの名前がありましたが、回想で出てくるんですかね
流石にエボルトが本編終了後も生きてるとは思えないというか
万丈にまたくっついたのかな

今回の映画も面白そうですね