ログの日記帳

思ったことをただ…

ドラゴンボール 一番くじ情報 グラス


一番くじ ドラゴンボール ~サイヤ人、ここに極まれり~
が来月3月10日から全国のファミリーマート、サークルK、サンクス、ローソン、ミニストップ、その他コンビニエンスストア、書店、ホビーショップ、ゲームセンター、ジャンプショップなどで販売が開始されます!
価格は1回650円

価格面はいつもと同じですね、ドラゴンボール関連の一番くじはローソンが多いイメージなのでファミリーマートでも販売があるのは意外です
この一番くじは景品の種類が多い為、今回はG賞のグラスをピックアップして紹介していきます



■全4種
■サイズ:約8.5cm


またもや?がありますねこれは黒い色のグラスで身勝手の極意ですかね
それぞれの超サイヤ人ブルーの孫悟空(青色)伝説の超サイヤ人ブロリー(緑色)、超サイヤ人のロゼゴクウブラック(ロゼワインというかもはや濃いピンク色笑)と超サイヤ人も金色だけだったのに結構カラフルになりましたね
それに加え超サイヤ人ゴッドの赤ですから
色合い的に戦隊モノですね ゴーカイジャーなどまさにこの色です 笑


ハズレでグラスというのも最早当たり前になって来てますがイマイチ実用性がないというか、実際に使用した事なく溜まりまくっているのも事実です…笑

正直グラスよりもう少し実用的な、フォークとからスプーンにして欲しいです 笑