ログの日記帳

思ったことをただ…

ドラゴンボールヒーローズ オリパ開封 (1)


今回は東京の某カードショップでスーパードラゴンボールヒーローズのオリパ(オリジナルパック)を購入してきたので記事にしたいと思います
今度からはこういったのも動画にしようかと思ってます

まぁもちろん狙いは☆4です
写真は撮れませんでしたがこのお店の当たりカードはターブルや仮面のサイヤ人の赤箔でしたので期待できます
1回300円で4枚入り、SRorCP確定です

今回は3パック買ってきました

1パック4枚入りです



!!!

仮面のサイヤ人はルーレットキャンペーンの当たりカードですね
個人的にはこの仮面のサイヤ人は持ってなかったので当たりですね

全ちゃんはまぁプロモも沢山あるので正直微妙かな
今度のユニバース1弾とかでドラゴンボール超最終回記念も兼ねてSECとかでこないかな?


今回は久々にオリパを買ってきてみましたがやはり、緊張しますね
これからも自分が良いと思えるオリパがありましたら買ってきて記事にしようと思うので
そちらも是非ご覧ください