ログの日記帳

思ったことをただ…

ブログを始めて一週間経ちました

本ブログを始めてもう一週間が経ちました
本当に早く当初は一週間で50〜70アクセスぐらいあれば良いかな〜と思っておりましたが
なんと皆様のおかげで300を超えるアクセスを頂き私としても大変嬉しく思っております

元々ドラゴンボールが好きで自分用にまとめたりそれを他の方が見て参考になったらなと思い始めたブログですがまさかここまで閲覧をしてもらえると思ってもなく改めてここでお礼をさせてもらいます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
本当にありがとうございます!!

まぁこれもドラゴンボールヒーローズやドッカンバトルといったドラゴンボールのコンテンツのおかげでですが…笑

これからも引き続きドラゴンボール関連のドッカンバトルやヒーローズの記事、ガチャポンや食玩の開封などもやっていこうかと思っております

また動画も今度から投稿していこうと思っており、そちらも合わせてこれからもよろしくお願いしますm(__)m