ログの日記帳

思ったことをただ…

今後ドッカンバトルで来て欲しいキャラ


前回はフェス限に来て欲しいキャラを書いていきましたが今回はドッカンバトルにこれから来て欲しいキャラを描いていきます
あくまで個人的な感想、要望です

①全王様

まぁ来るとしてもサポートアイテムでしょうけど

②ジレン

現在のアニメでも兎に角強く、身勝手の極を極めないと勝てなそうな相手です
来るとしたら恐らくアニメ終了時期も近い3/18のサイヤの日でしょう
フェス限の可能性が高いですけどね

③ジレン以外のプライドトルーパーズ

ディスポは悟飯と共に落ち、敗退しましたがアニメでは出番も多く宇宙サバイバル編の中でも印象深いキャラの1人です
トッポは既にドッカンバトルに出ていますが
この前破壊神トッポなるものに変身しました
これも強くあのフリーザでさえ苦戦をしています

④スラッグ

来て欲しいフェス限の時にも書きましたが
珍しくこのゲームに出ていない劇場版キャラです

ネコマジン

アラレちゃん、ジャコと他の鳥山シリーズのキャラは出ていますがネコマジンは未だに出ていません
ネコマジンの漫画本編ではベジータフリーザの息子クリーザと戦ったり、悟空の弟子という事が分かったりとなにかとドラゴンボールキャラと絡んでいるので出て欲しいです

⑥クリーザ

ネコマジンの漫画に出てきたフリーザの息子です 息子がいたのかという疑問はさておき
ドラゴンボールヒーローズではそのアビリティで大会などにも使われる事もあり割と知名度はあると思います

と思いつくキャラを書いていきました
ドッカンバトルはキャラがネタ切れと言われていますが探せば結構まだ出していないキャラはいますね