ログの日記帳

思ったことをただ…

CPなのに超強力⁉︎父親を召喚 親子時空転送キャンペーン スーパードラゴンボールヒーローズユニバースミッション6弾


親子時空転送キャンペーン!



スーパードラゴンボールヒーローズユニバースミッション6弾の3つ目のキャンペーン


親子時空転送キャンペーンは映画ドラゴンボール超ブロリーとの連動キャンペーンです



また時空転送ですか…

と思ってましたが今回の時空転送はそれぞれのキャラの父親を召喚します!



フリーザだけやけに年取ってるな…


時空転送とは?

ヒーローアバターがいるとき特定のラウンド以降にアタッカーにすると時空転送し、ダメージを与える



ラインナップ







特徴

とにかくラディッツが強い!
バトル開始時受けるダメージ半減&与ダメ2.5倍!
これ本当にCPですか?
パワーは低いとはいえこれはかなり強い
しかもこの与ダメ2.5倍は時空転送でも発揮されるのでかなりの大ダメージを期待できます!


悟空は昔のURのアビリティですね
あの悟空使われているのかな…


ベジータもCI勝利時固定ダメージ&パーフェクトで超強力気力ダメ

ブロリーはCIで勝つ毎に戦闘力が上がりますね

フリーザはこの中ではハズレの方かな…


とにかくラディッツがやたら強い今回のCP

ただ絵が可愛いですね