ログの日記帳

思ったことをただ…

ビルド最終回!おつかれ様でした! 仮面ライダービルド


最終話 「ビルドが創る明日」


ついに1年間続いた仮面ライダービルドが終わってしまいましたね…


1年前は主人公が天才物理学者というある種本郷猛のようなキャラかと思ってましたが、全然違いましたね

万丈の冤罪事件も思ったより速く解決し、まさか地球人ですらないとは…


とにかく色々あったビルドですが、最終決戦のフォームチェンジ祭りは良かったです



エボルトvs戦兎の生身の対決も良かったです



最後はラビットドラゴンに!




放物線ライダーキックでエボルトを撃破!



そしてAの世界とBの世界が合体し新世界が!







しかしこの世界には「桐生戦兎」はいない

が!

もう1人の万丈が!

エボルト細胞を持つためこの世界でイレギュラーな存在らしいです




でもきっと戦兎と万丈はこれからもこの新世界で仲良く、時には喧嘩をしこの世界で生活して行くのでしょう


次の仮面ライダージオウにもこの2人は出てくるみたいなので楽しみです!


仮面ライダービルド
1年間おつかれ様でした!