ログの日記帳

思ったことをただ…

アクセス数10000件突破!本当にありがとうございます!!


はてなブログアクセス数10000件突破
本当にありがとうございます!



1月30日に始めた当ブログですが、2月に大きくアクセス数を伸ばし(ドッカンバトル3周年のおかげで)天狗になり3月に大きくアクセス数が落ちるという典型的な失敗を犯し

4月、5月は私情もあり毎日投稿出来ない日も多々ありこのまま投稿しなくてもいいかなぁーと思っておりましたが、1人でも閲覧してくれている方がいるなら最低限続けようと思い

6月以降は出来るだけ毎日記事を投稿してきました
7月に入る頃には少しづつですが、見てくれてる人も増えてきました
そのおかげで私のモチベーションも上がり、徐々に記事を書き始める様になり更に
文字色を変えたり太文字、サイズを変えるといった初歩的な事をようやく覚えた事により
よりブログ作成が楽しくなってきました


そんな半年間でしたが
まさか10000件アクセスがあると思っていませんでした

この7月はドラゴンボールヒーローズのユニバースミッション3弾やガンバライジングのボトルマッチ6弾といったアーケードゲームの記事も多くなりそちらもアクセス数の上昇に関わっていると思います(ユニバースミッション3弾って調べると自分のブログが1ページ目の最後の方に出てきていたので)


またこれで半年が過ぎた事になるのでマンネリ化を避けるために、スマホゲームのプレイ日記や写真付きでのガチャポンなどの感想記事も書こうかなと思います(需要は無いと思うけど…)



この記事はこれで終わりますが、最後に特にこの記事を今読んでくれている皆様へ

読んでくれて本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!