ログの日記帳

思ったことをただ…

ドーナツを食べてグッズをゲット! ミスタードーナツコラボ ドラゴンボール



ミスタードーナツドラゴンボールのコラボが始まりました!

フュージョンドーナツという事で2つのドーナツが半分ずつ合体し、1つのドーナツになると言う面白そうなドーナツです

1つで2つの味が楽しめるのはお得感がありますよね
まさにドラゴンボールフュージョンの様に
合体する事に超パワー(美味しさ)を持つ戦士(ドーナツ)になります 笑




ポン・デ・リングが好きな私としてはポン・デフュージョンが一番気になります!笑

このドーナツは
3個セットで480円(税込)

3つセットで買うと少しお得ですね
全部の味を食べたい人はまとめて買うのをお勧めします


さらに+100円でグッズ付きになります!

第1弾はつよいこグラス

つよいこグラスとは子ども用のグラスで子どもでも持ちやすい様にくびれたデザイン



悟天とトランクス版は温度で色が変わるとの事
温かい飲み物を入れると変わるやつですね
悟空とベジータ版は暗い所で光る!
こういう商品って薄ぼんやり光ってるから怖い…笑

ディフォルメキャラが可愛い
けど悟天と悟空の違いがあまりない…笑


第2弾はスーパードラゴンボールヒーローズのカードの様ですね
カードは全部で3種類 詳細は公式サイトで発表されたら記事にします!


さらに7月20日〜22日に買うと

シールも貰える!
これは無くなり次第終了みたいですね
逆に言うと23日以降も余ってる場合もあります


また同時に9月から新シリーズが始まる

ひらけ!ここたま

とのコラボも開催中!
こちらもドラゴンボール同様オリジナルドーナツが発売しており、セットもあります