ログの日記帳

思ったことをただ…

カカロットォォォォ! 冬の映画のタイトル決定!


遂に今朝この冬公開予定の
映画「ドラゴンボール超」のタイトルが正式に決定しました

その名も


DRAGON BAll
ブロリー





またお前かい!

これで4度目のブロリー映画ですね

敵がサイヤ人という事で、「ブロリーじゃないか?」と思っていた人もいるかも知れません

当たりです


映画の内容はまだわかりませんが、ドラゴンボールで蘇るって事ですかね

今回の映画にフリーザやトランクス(多分小さい方)も登場するので、そこら辺のキャラ達との掛け合いも気になりますね


というか今までのブロリー映画は果たして正史扱いなのか気になるところですね


今回の映画で始めて鳥山先生が手がけるブロリーが観れますが(今までの脚本には携わってない)

一体どんなブロリーになるのか


とは言え最近のブロリー




わけわからん

進化しすぎですよね

そしてみんなが好きなこの人は出てくるのか




前売り券のオマケはストラップですね

温度で髪の色が変わるそうで、まぁベジータはアニメには出てないから仕方ないけど
超サイヤ人ゴッドにして欲しかった