ログの日記帳

思ったことをただ…

気がついたら記事数が200件を超えてました


今回は雑記です

1月下旬に始めたこのブログですが
先日遂に記事の投稿数が200件を超えました!!


ほかのブロガー様と比べると
全然大した事ないと思うと思いますが、
駆け出しの私にとってここまで続けられた事を嬉しく思っております


正直言って誰を見ていないブログを続けるのはキツくモチベーションも続きません
ですのでここまで出来たことは
今この文を読んでいる皆様のおかげであります


さらにこのブログの閲覧数も徐々にですが伸びてきております

こちらも皆様が当ブログにアクセスし、読んでいただいているおかげです

このブログ自体伸び悩んでいた事もあり、記事の投稿が疎かになっていた時期があるのも事実です

くどいようですが、ここまで来れたのは皆様のおかげです

日々閲覧いただき
本当にありがとうございます!

また当ブログで今後こんな記事を書いて欲しいや
この商品の記事を書いて欲しいなどありましたらコメント欄やTwitterにて教えて頂きたいです
全てを実行できるわけではありませんが、そこから何か新しいことが出来たり、皆様が望む記事を書けたり出来るかもしれません

今回は記事の投稿が200件を超えたことの報告でした