ログの日記帳

思ったことをただ…

遂に超サイヤ人4登場!!ドラゴンボールアドバージ7

ドラゴンボールアドバージ7

メーカー希望小売価格: ¥500(税抜)
2018.7.2発売
売場:全国量販店の菓子売場等
対象年齢:15才以上



人気のドラゴンボールアドバージ7弾です


この弾では遂に…

超サイヤ人4登場!!

孫悟空 超サイヤ人4



ベジータ 超サイヤ人4


人気の超サイヤ人4もやっとアドバージになりましたね
元々人気の高い超サイヤ人4ですから争奪戦になりそうですね

今までの超サイヤ人とは違い、髪の色が黒くなり、体毛が赤くなる
進化したというのが一目でわかるデザインですよね


しかも次の弾にはこの2人のフュージョンした姿があるとか…?


超サイヤ人4以外にも初立体化のキャラがいます


魔人ブウ(善)


ミスターサタン&ベェ



魔人ブウ編で仲良くなった3人(匹)ですね
セル編では厄介者だったミスターサタンもブウ編では重要な役でしたね

サタンにはベェも付いているのでお得感がありますね
魔人ブウも大きそうなのでフィギュアとして飾ると飾り映えしそうです


そのほかのラインナップとしては

人造人間18号 (力の大会)


力の大会では以外な選抜でしたが、
かなり目立ってましたよね
リブリアンを倒したり、17号のために自らが落ちたりと活躍するシーンは多かったと思います



バーダック(たった一人の最終決戦)

これめっちゃ欲しい 笑

バーダックが新規造形で再びラインナップされます
今回はボロボロの戦闘服という事で、たった一人の最終決戦ですね
歯を食いしばっている表情といい今回もかなりカッコいい…



ラインナップはこの6種類です

 
●彩色済み人形1セット(全6種)
1.孫悟空超サイヤ人4)
2.ベジータ超サイヤ人4)
3.人造人間18号
4.魔人ブウ(善)
5.ミスター・サタン&ベエ
6.バーダック
●チューインガム1個