ログの日記帳

思ったことをただ…

フィギュアのクオリティは死んでいる… スーパードラゴンボールヒーローズ スキルズフィギュア03


スキルズフィギュア03


発売日
2018年08月「第4週」
価格(税込)
400円
種類数
6
対象年齢
6歳以上




スーパードラゴンボールヒーローズと連動できるガチャポンフィギュアシリーズ

スキルズフィギュアの第3弾です


実際にバトルで使えるフィギュアという事ですが、正直フィギュアのクオリティがとてつもなく低く、300円のドラゴンボールvsシリーズの方がコレクションフィギュアとしてはかなり上を行ってます


まぁ私は今はスーパードラゴンボールヒーローズをプレイしていないのでスキルズフィギュアの重要性がわかりませんが、この前カードショップに行った時、すごく安かった気が…

とりあえず人造人間アバターのフィギュアが200円だったので購入しました



させ今回はラインナップは豪華です!









もう造形の事を言うのはやめましょう 笑

ラインナップのキャラはどれも新しいキャラので、スキルズフィギュアはどんどん新キャラを出していくつもりですかね