ログの日記帳

思ったことをただ…

今度のSGカードは悟空のSS4!スーパードラゴンボールヒーローズカードグミ6


スーパードラゴンボールヒーローズカードグミ6


メーカー希望小売価格: ¥100(税抜)
2018.7.30発売
売場:全国量販店の菓子売場等
対象年齢:6才以上


定番のヒーローズのカードが付いたグミです
正直いうとこのエナジードリンクより昔のコーラ味サイダー味にして欲しいです
というかこういった食玩に付くグミとかって変に脂っこくてそこまで美味しくないんですよね…
森羅万象チョコを見習って欲しいです


さて付属するカードの方ですが今回のスーパーゴールドレア孫悟空:GT(超サイヤ人4)ですね
ここ最近はSS4推しですよね
どうも公式としては身勝手の極意超サイヤ人4を対比させたいらしく
まぁ私はどちらも好きなんですが
というか一番好きなのは超サイヤ人3なんですけどねー 笑

まぁ性能面は…
イラスト全振りって所ですかね
こういったオマケ系で強いのって昔のソーセージに付いてきたゴッドメテオビルスぐらいですかね


レアのカードは性能も載せておきます
強さはアレですが、合体ザマスになるザマスとゴクウブラックは個人的に狙い目です
中古カードショップで買うと思うけど… 笑






●カード1枚(全12種)
1.レア:孫悟空:GT(スーパーゴールド仕様)
2.レア:孫悟空:GT
3.レア:ゴクウブラック
4.レア:ザマス
5.孫悟飯:青年期
6.ベジータ
7.ピッコロ
8.界王神
9.ビルス
10.ウイス
11.トランクス:GT
12.パン
●グミキャンディ10g