ログの日記帳

思ったことをただ…

ドラゴンボール GLITTER&GLAMOURS-BULMA-

ドラゴンボール
GLITTER&GLAMOURS
-BULMA-


■ 2018年7月5日(木)より順次登場
■ 全2種
■ 商品サイズ 約25cm


7月一発目のドラゴンボールプライズ景品は
ブルマですね

大きさが約25cmとかなり大きいですが、最近この大きさの商品って多いですよね
流行っているのかな

カラーは2種類ですね
どっちが正規カラーかと言われると困りますが、漫画のカラー版だと確かブルマの髪の色って紫ですよね

アニメ版だと青いし、恐らくその関係でトランクスの髪の色も変わったのかな

まぁともかく少女ブルマらしい格好とマシンガンでドラゴンボールの初期の頃を思い出しますね