ログの日記帳

思ったことをただ…

仮面ライダー ビルド REMIX RIDERS PB01


仮面ライダービルド
REMIX RIDERS PB01

ガチャポンの人気シリーズ
REMIX RIMERSがプレバンで発売


予約はこちら

http://p-bandai.jp/item/item-1000125383/?utm_source=crm&utm_medium=auto_retention


まぁやっぱりなという感じです
結構売り切れとかもあり人気なのは分かっていましたが、ガチャポン版では出せない
高造形のキャラをプレバン化しました


01って事は02もあるんですかね
その時は3羽ガラスがきそう…


「蒸血!」

バット…

バッ

バット

ファイヤー!



「かつて俺に流れていた血は…
燃え盛る野心によって蒸発した
昔の俺はもういない…」




「蒸血!」

コブラ

コッ

コブラ

ファイヤー!


「お前が代表戦に出ないのは勝手だ。
けどそうなった場合、
誰が代わりに出ると思
う?

万丈だ」


「チャオ!」



フェニックス

ロボット

ベストマッチ!


不死身の兵器
フェニックスロボ!



クマ


テレビ


ベストマッチ!

ハチミツハイビジョン
クマテレビ



さらに今回は専用台座もパワーアップ!

コンバージ仮面ライダーの様な台座ですね


たしかにフェニックスの羽根やロボットのアーム部分はガチャポンで300円で出すには無理なクオリティですよね
スタークやローグも配線パーツも複雑に造形されているので高いのもうなずけます


仮面ライダービルド REMIX RIDERS PB01
販売価格 4,752円(税込)
獲得ポイント 47P
予約受付開始 2018年6月22日 11時
お届け日 2018年9月発送予定

【セット内容】
フィギュア:4体 台座:8個

【商品素材】
本体:PVC 台座:ABS

【商品サイズ】
約60mm

【対象年齢】
3歳以上

【生産国】
ベトナム