ログの日記帳

思ったことをただ…

いよいよ明日!LRフェス降臨!

いよいよ2/1に新しいフェスイベントが来ます

このフェスのあたりは勿論ベジットゴジータです! ドラゴンボールを代表すると言っても過言ではない2大合体戦士が揃って降臨!
正直かなり引く人は多そうで売り上げランキングも1位になりそうですね、


性能の方は勿論馬鹿みたいに強いです 個人的にはベジットの方があたりかな?
私はベジット派なので勿論ベジット側を回していきます!
皆さんはどちら狙いでしょか?
またこれに先駆け本日の3時から石の割引が開始されます。

しかも恐らく通称120%リーダーが貰えるプレミアムゴッド龍石付きの石も販売されるみたいです!

こちらのカードもかなり強いのでこのオマケ目当てで石を購入する方もいると思います。
私は様子見かな…

というわけでかなり盛り上がっている3周年記念イベントの最も盛り上がると言っても過言でないドッカンフェス
今回は当たるかな〜
それでは次の更新で
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )でわ!